FC2ブログ



藤谷しおりのおっぱい

美形で巨乳のAV女優「藤谷しおり」のおっぱいです

微妙なおっぱいです。なにが微妙って、まず乳輪の大きさが微妙。その次に乳房の形が微妙。

あくまでの私の好みのおっぱいか、否かが微妙という意味ですございます。

藤谷しおり自信は人気AV女優として活躍された方ですから、このおっぱいが好きな男性は世の中にたくさんいると思います。

まあ、おっぱい写真を見てください。乳輪と乳首のバランスを見て欲しいのですが、ほんとに乳首を一回り大きくしたような乳輪のサイズでしょ?
私はもう少し乳輪サイズが大きい方が好きですね。

あと乳房の形ですが、外に広がっているようなおっぱいだと思います。私も両方の乳房がくっついているような乳房が好きなんです。

ここまで駄目出ししておきながら、全体的にみると藤谷しおりのおっぱいは微妙に好きなんですよ。彼女のアダルトビデオにはかなりお世話になった記憶があるのですが、ある作品のパイズリプレイが良かったと記憶しています。

最初は藤谷しおりが男性を挟み込んで愛撫しているのですが、最後は仰向けに寝た藤谷しおりの胸に男性がまたがり、激しくピストンして、そのまま射精しているのです。このパイズリはめっちゃ気持ちよさそうで、このシーンで何度もオナニーしました。

今は引退されて幸せな結婚生活を送っておられるようですが、機会があれば熟女AV女優として復活して、刺激的なパイズリシーンを見せて欲しいと思うAV女優が藤谷しおりです。


藤谷しおりのおっぱい

藤谷しおりの顔




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
検索フォーム
カテゴリ
